忍者ブログ
フリスタのまいるーむの管理人の日記です
[4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリスタのページを作成してから約一週間になります。
どれだけの人が見てくれたのかな・・・。
このサイトGTASAMODの検索でしかでてこないから・・・
なかなか人目につかないのかな・・・。

さて、今日も試合をしてきました。
休日前だけあってログイン数1000人を越えていました、嬉しいなぁw

フリスタを始めたばかりの頃はいろんなポジションを作ったり消したりで遊んでいたのですが
キャラクタースロットが1人だったため
今のキャラクターになってからは、ずっとFで遊んでいました。
今回収入があったので、なんとSPを購入して新キャラを作ってみました。
ひっさびさにCを作成したのですが
初期のスキル問題ですが
余ったSPスルパを、BPでボックスアウトを購入しました。
さて何試合か遊んでみようかな。
・・・
・・・・
あれ・・・?全然リバとれない・・・。
なんでそっちにボールが跳ねるの?
ブロック間に合ったはずなんだけどなぁ・・・。
数試合の結果 平均得点6,3 アシスト2,4 リバ3.5、ブロ1,0 
・・・あれ? これはよく囁かれる”いらない子”というやつでは?

最初からバッチコイ!リバもブロもまかしとけ~!
なんてのは無理だと思ってたのですが
ちょっとCを甘く見ていました・・・思っていたよりずっと難しいですね。
なにをすればいいのかはわかってるはずなのに・・・どうしても体がついてこない。
せめてセミに上がる前に、少しでもポジションになれておかなきゃなぁ。

こんな地雷のサイトの情報なんか信じてられるか! ですって?
そう思われてもしかたない成績しか残せないのですが・・・
サイトに書いていることは、他のサイト、クラブメンバーなど
いろいろな人の意見を参考にさせていただいているもので
決して管理人の独断で書いているわけではありません。
信用できる情報なので、どうかご安心下さい・・・。

いずれにしても・・・もっとうまくならなきゃなぁ・・・。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
C様マンガのサイトから来ました^^
頑張ってくださいねえ~^^
fan 2008/12/02(Tue)10:01:10 編集
無題
コメントありがとうございます^^
少しずつ更新していくのでよろしくお願いします<<
アルカニス 2008/12/04(Thu)21:50:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/08)
(11/08)
(11/06)
(11/06)
プロフィール
HN:
アルカニス
HP:
性別:
男性
最古記事
(11/06)
(11/06)
(11/08)
(12/08)
忍者ブログ [PR]